家賃だけではなく管理費や駐車料金なども確認

家賃だけではなく管理費や駐車料金なども確認



家賃だけではなく管理費や駐車料金なども確認ブログ:20140422


こんばんわっすー。

今日は夕方まで仕事。

なんだか疲れがとれずにパパさんに肩こりの
塗り薬を買ってきてもらいました。

筋トレとか軽い運動をしたら?と言われるんだけど、
確かに運動不足なのはあると思う。

仕事で座りっぱなしだし、トイレとかも頻繁に行くわけでも
ないから、体を動かさないし。

骨盤リズムとかやってみよっかなー、休みにでも。


会社の人は、ストレス発散も兼ねて、エアロビガールを
してるんだって、スーパースタイルを飲んで。

3キロ痩せたとかいうより、締まっている感じ!?

スタイル良く見えるのは確か。

足首とかミーと比べないで!というくらい
引き締まってる気がする。

足首が痛いって、結構情けないな~とは思うけど、
こればかりは職業病と言い訳をしているところだったりもするんだよね。


おとといも海釣りに行って来たんだけど、途中から
楽しいより疲れの方が上で。

歩き疲れで新宿に行って、靴を買いましたよ…本当に情けない。

営業をしている友達から、良い靴を教えてもらったから、仕事用も
変えようかな。

その前に、DHCのダイエットシェイクでも飲んで、
歩く習慣をつけないといけないかなー。

晴れ時々雨のち曇りとか天気に負けそうになるミーなので、
室内で体を動かすことを考えないと。

それにしても、何か目標がないと、いつも頑張れないから、
ちょっと自分へのご褒美も兼ねて、続けたら何かを買おうかな。

ってか、まずは、何を買うかに迷いそう(笑)

それでは、おやすみなさーい♪



家賃だけではなく管理費や駐車料金なども確認

家賃だけではなく管理費や駐車料金なども確認

★メニュー

家賃交渉を2年周期でしてみては
賃貸契約は審査に合格することで可能
良い不動産屋を選んで理想を叶える
駅前などにある不動産屋の特徴
賃貸物件にもいろいろなタイプがある
クチコミ情報をチェックして不動産屋を探す
賃貸条件を自分なりに設定
マンション型賃貸物件は安全安心
家賃だけではなく管理費や駐車料金なども確認
現地調査は実際に生活をしているイメージを持つ


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)YES♪理想的な賃貸との出会い